オレハヤ_19
見る専祭りの副産物. アイマスMAD作者応援&紹介ブログのつもりだった.就職したらまた来ます.



五月の俺早

5/27 ----------------------------------------

 MASTER ARTIST91-島谷あずさ-の後継きったぁぁああああ!



 あいかわらずフレーム演出からして神がかってるぜRidgerP!
 おっとまちがえちった(*⌒∇⌒*)ゞテヘ♪

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

「フタリの記憶」Short ver. 伊織+やよい (歌=釘宮理恵)

 <<伊織誕生祭 (見る専祭り 第7回)>>
 ・祭り本スレ
 ・まとめwiki 見る専祭り



 誕生日おめでとう!いおりん!

 ちょ、待って! 石を投げないで!
 ごめんよ、これには訳がって痛いって!
 足蹴にしないで痛い痛い!
 だからごめんって言ってるじゃイテテテ
 そんなこと言わずに! あ、ちょ、待ってくれ!
 置いてかないで~ お~い!





 というわけで誕生日記念伊織スペシャル.
 まあ僕も誕生日プレゼント半年後にもらったことあるしイイですよね?

18:キミの全てはここで終わりじゃない フタリの記憶

/ ありすえP

 伊織の動画と聞いて最初に思い出すのが、このありすえプロデュースのフタリの記憶.
 この曲を聞いたのはこのPVが最初でしたが、そのときの印象は今でも心に残っています.
 いつもわがままな伊織が、他の誰かの力になるのを演じていることにぐっと惹かれました.
 そのあたりもうまく表現されていると思います.
 いおやよは俺のジャスティス.

 "ボクがチカラに"のウインクの残像が残るところにじーんとします.
 そして"すごく嬉しかったな"で歌声がフェードアウトするところで本当に目頭が熱く・・・.
 ラストの二人が別の方向を向く絵の、余韻となって残る切なさがまたたまらない.

 後にMAで原曲聞いた時には、最後まで歌声があるのに驚きました.
 これは上手い編集だった.
 今も、MAとは別にありすえ販促ver.として聴いています.
 もう曲聴くだけで思い浮かぶし.

 今サムネ見て気づいたけど、ラストの絵と対比してたのね.見事.



↓<その他伊織PVで見つけたもの>↓
続きを読む

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

プロフィール

juq

Author:juq
ずっとミィに引きこもっていたのでブログは手探り状態です.
トラックバックって何?

たまに19P名義でMAD作って遊んでます.

紹介エントリ目次
製作物マイリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

