オレハヤ_19
見る専祭りの副産物. アイマスMAD作者応援&紹介ブログのつもりだった.就職したらまた来ます.



六月の俺早

6/15 (5:01) ----------------------------------------

 30分遅れをキープしてるといい感じにコメがたまった状態でおっかけていけますね.
 しかしちょっとこれきついよwww



 これまでに心に残った言葉.
・おい外道。
・おっさんパワー


6/8 ----------------------------------------

 見る専祭りのカリスマarakawa77氏もとうとう処女喪失したようです.


ブログ:やっとCMが出来ました

 僕は動画をつなぎあわせることしかできないので一気に飛び越された感じです.
 画質良いし.
 テラ嫉妬w

 そういえば僕と同じく第一回見る専祭りで動画を作っていらっしゃったぐらすP、いつのまにかノーマルPVいくつか上げておられますね.

 僕はといえば、MAD二、三個作ったけど全然進化してないし、肝心の見る専祭りも第一回で燃え尽きて以降ずっとgdgd進行だし.
 まあそれが僕のクオリティという事でひとつよろしくどうぞ.



 あそうそう、僕の初動画が第一回見る専祭りCMだったせいで処女作タグがつかず、1月デビューPから漏れてて寂しかったので自分で付けてきました.
 侘しいwww

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

プロフィール

juq

Author:juq
ずっとミィに引きこもっていたのでブログは手探り状態です.
トラックバックって何?

たまに19P名義でMAD作って遊んでます.

紹介エントリ目次
製作物マイリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

