オレハヤ_19
見る専祭りの副産物. アイマスMAD作者応援&紹介ブログのつもりだった.就職したらまた来ます.



東方・アイマス・ボカロ ニコニコ御三家相互

 どうもお久しぶりです.

 動画を作れない腹いせに、ネットにつなげる時間を少し見つけてコミュ作ったり生放送したりしているわけですが、昨日突如思い立って、ウェブマネーを買い、東方・アイマス・ボカロの御三家合同生放送の枠を予約しました.

東方・アイマス・ボカロ ニコニコ御三家相互

 いやーやっぱり楽しいねぇ.
 自分のオススメもしっかりちゃっかり済ませて大満足.

 リクの大攻勢にビビり、途中かなりテンパってミスを連発してしまいましたが、まあ最後は無事にきれいに終われて良かった.
 途中なぜか記憶が無い時間があったんですが・・・問題なかったですよね?w



 そうそう御三家コミュも作ってたんです.





 途中ティンと来た動画を一つご紹介.

アイドルマスター×東方アレンジ あずさ Phantasm Brigade

/ TiltP

 見た瞬間ビビりました.
 ここまでアイマスで東方を表現できるのかと.
 放送作業中だった僕の手も止まりましたよええ.

 まずキャラの後ろの魔法陣に目を引かれ、弾幕のスピード感に目を見張り、スキマ移動に度肝を抜かれました.
 傍らの千早とやよいもうまく引き立ててる.
 僕にとって、東方とアイマスの最上級に近いコラボでした.
 ブラボー!
続きを読む

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

プロフィール

juq

Author:juq
ずっとミィに引きこもっていたのでブログは手探り状態です.
トラックバックって何?

たまに19P名義でMAD作って遊んでます.

紹介エントリ目次
製作物マイリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

