オレハヤ_19
見る専祭りの副産物. アイマスMAD作者応援&紹介ブログのつもりだった.就職したらまた来ます.



アイドルマスター伊織「Crazy Rendezvous」(底'z)


 やべえもうすぐだ.書けるかな・・・.
 伊織は底'zからご紹介.

09:帰らせないよ朝が来るまでは Crazy Randezvous

/ まこTP
 底'z祭りは伊織の新しい魅力をたくさん発見できた企画でした.
 中でもこのMADPVは、若干犯罪気味な歌詞から、助手席でゴネる伊織のセリフがありありと脳裏に浮かんできた人も多いかと思います.
 
 曲によく合わせた振り付けもそうですが、やはり実写の挿入と伊織の表情のカットインがうまい.
 歌詞の物語性に伊織の性格もバッチリ合ってるし、衣装もキマってる.
 ここにいるのはロリトリオの一人ではなく、一人の女としての伊織ですね.



↓<その他底'zで見つけたもの>↓

/ 東洋人P
食わず嫌いだったB'zを好きにさせてくれたMADPV.
曲もいいけど、それにこの物語性を乗せてさらに感動できるものになってます.
フリとシーンのチョイスもいい.前半の力を溜めてる感じと後半のスピード感がたまりません.



/ こっぺP
しゃうぽカワユスw
雪歩の可愛さと格好良さが同居してます.
聖地タグまでついてるしw

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

juq

Author:juq
ずっとミィに引きこもっていたのでブログは手探り状態です.
トラックバックって何?

たまに19P名義でMAD作って遊んでます.

紹介エントリ目次
製作物マイリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

