オレハヤ_19
見る専祭りの副産物. アイマスMAD作者応援&紹介ブログのつもりだった.就職したらまた来ます.

スポンサーサイト


【現在開催中】 アイドルマスター マイリスト公開祭りCM


 ブラック会社に勤めてるんだが(ryの関連スレ読んでたら夜が明けちまったwwwwww卒論wwwwwwっうぇwwwwwwwww





後続の人が第二の祭りCM作ってくれました!
出来が良くて僕涙目w


--:ティンときたら、いつでも晒してくれ! マイリスト公開祭りCM

/ ぐらすP
 僕と同じく、今回初めて動画製作された方のようですが、僕のでっち上げ動画とは桁が違うwww
 まず画質からして僕の万年エコノミーとは違うし(そこか
 Aチームネタも上手く絡ませてありますね.
 あとラストの春香のフリがウチんとこのあずささんと同じカットになってて個人的に嬉しかった.

 これのために投資もしてらっしゃるようだし(しかもプレミアム)、手持ちのフリーソフトで済ませた僕とは心意気からして違いますな.

 ・・・僕もQuickTimeProにしちゃおうかなぁ.



 ところでいつの間にか19Pって付いてたけど、これ名乗っちゃって良いんでしょうか?.
 ぐらすPも名乗っちゃってるしいいかな?
 一応、同期P? よろしくお願いします~.




 しかしあれ作ってから何の曲を聴いても「これどういうフリが合うかなぁ」とか考えてしまって、完全に(正式)Pデビューするモードになっちゃってる件.
 僕の容量残り12GのMacBookでMADPVなんか作れるんかいなw



↓<その他和ふぅ系で見つけたもの>↓

/ rucoP
デモ画面から撮ったのかw乙ですwこのステージ好き.
衣装が統一してないのも祭りっぽくてイイですね.
そして社長と小鳥さんの合いの手がぴったり.
ダンスのチョイスもタイミングも合ってて気持ちいいです.



/ baronP
これはうまい.
千早が歌ってるようにしか見えないです.
barinPのPVはいつも意外性を突いててイカス.
こんな君が代あったんですね.
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

wikiの見る専祭りのリンクから飛んできました。
見るのが主ですが、いわゆる底辺でのP活動も細々とやっている者です。

>僕の容量残り12GのMacBookでMADPVなんか作れるんかいなw

切り張りなら全然余裕です。
PB G4 で残り5G切ってますが、何とかなるもんです。QuickTimeはPro版にしてますが。
素材の保管が出来ないくらいですね。
iMovieならエフェクトも基本的なものは使えます。自分の環境下では、重い&よくわからないw ので使用を諦めましたが。

ていうか、告知動画が自分より上手いと思う件について…orz
【2008/02/07 00:52】 URL | #-[ 編集]
いらっしゃいませー.

アドバイスありがとうございます!
実はもう簡単なやつ作り始めてるんですが、素材すが少ないうちは何とかなりそうですね.
告知動画の時は素材数が単純に多かったので容量ギリギリでしたが、なんとか2つ3つ程度の切り貼りならやれそうです.
ちなみにQuickTimeProはクレジットカードが必要なので学生の僕には買えませんでしたorz

告知動画は、まあ良曲補正でしょうw

コメントありがとうございました!
【2008/02/07 07:28】 URL | jUQ #PJakg2V.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

juq

Author:juq
ずっとミィに引きこもっていたのでブログは手探り状態です.
トラックバックって何?

たまに19P名義でMAD作って遊んでます.

紹介エントリ目次
製作物マイリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

