オレハヤ_19
見る専祭りの副産物. アイマスMAD作者応援&紹介ブログのつもりだった.就職したらまた来ます.

スポンサーサイト


いろいろオワタ

 見る専祭り終わりましたね(俺早).


 ぶっちゃけ最初は20人参加するかどうかくらいじゃないかとか思ってました.
 しかし、ふたを開けてみれば実に200を越えるマイリストが公開され、あいた口が塞がらないといった感じです.
 見る専職人にかかわらず楽しんでいただけたようで、祭りの発起当初から関わってきた僕としては単純にすごく嬉しいです.
 初めはどうなるかと思いましたが、よかったよかった.

 さて、肝心の僕はというと、卒論で今まで溜めに溜めたツケが祭りが始まった直後に一気に解放されデスマーチに突入しましたorz....
 なので、動画まで作ったくせに自分はマイリス全然見てません.
 これからゆっくり見て回ります....





 さて、その合間を縫って気になった曲のBPM調べたり蔵人PのブログでPV作成のノウハウを読んだりして、もう完全に動画作るモードに入っちゃってますね.
 まあ今の所は、タクヲ日記さんとこの記事にあったMADごっこで遊んでみます.

 ニコにも遊びで上げてみようかとも思います.まあ再生数もあのCMを越えられるとも思えないし、その前に画質どうにかしろっちゅう話ですが.









 解放された勢いでプリブラの紹介書いてたんですが、さっき間違えて戻る押しちまって長文が全消去されたので今日はここまで.




書いてた紹介文の残骸↓

 「ちいさなちいさな大冒険」んとこのフリが









↓<その他頂点系で見つけたもの>↓

/ オンナスキーP
もうすぐミリオン行きそう.

当時はなぜかなんとなく避けてたんですが、改めて観てみるとやっぱりやよいかわいいwww
もう字幕とか気になりませんね.
いつも「ぴたた~ん♪」で死んでます.



/ yotaP
これはプリブラ並の大ヒットになる!と当時思ったけど意外と伸びなかったと思っていましたが、今見たら再生数三位につけてるのね.
こちらも踊ってる二人が可愛くて可愛くてw
曲補正も少し入っていますが、この時期の動画で文句なしに一番好きなPVです.
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

juq

Author:juq
ずっとミィに引きこもっていたのでブログは手探り状態です.
トラックバックって何?

たまに19P名義でMAD作って遊んでます.

紹介エントリ目次
製作物マイリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

