オレハヤ_19
見る専祭りの副産物. アイマスMAD作者応援&紹介ブログのつもりだった.就職したらまた来ます.

スポンサーサイト


とかちつくちてっ!×ワルキューレ 原点回帰ver.

 やってくれるぜwhoP・・・・

15.5:今宵だけの夢 踊るわ激しく とかちつくちて!(原点回帰ver.)

/ whoP

 「とかちremix」の文字を見た時唖然としました.
 まさか・・・いやまさかな・・・あはは・・・

 そして「とかちつくちて」の呼び声に続いてインしたのは、他でもない、あのリミックスでした.

 ふおおおおおおおおおおお
 マジできやがった!
 懐かしすぎる!

 「音でかっ!」
 「かっけぇ!」
 「ループかよ!」
 「声小さくね?」
 あのときと同じコメント.

 「俺の原点だ」
 「センター美希かー」
 「ラーメン大盛りw」
 「どっちも亜美かよ!」
 あのときと違うコメント.

 なんというか嬉しくて涙が出そうでした.
 侯爵の時も似たような感覚だったな.

 PVが違うとはいえ、whoPも同じ曲を原点としているなんて凄く嬉しいです.ミーハーですが.
 自分も、今でもこれがアイマスremixの最高峰だと思ってます!

 いやー美希フェスいいわぁー.
 whoPの本気、しかと見させていただいております.


 それにしてもサムネがどアップwww
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

juq

Author:juq
ずっとミィに引きこもっていたのでブログは手探り状態です.
トラックバックって何?

たまに19P名義でMAD作って遊んでます.

紹介エントリ目次
製作物マイリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

