オレハヤ_19
見る専祭りの副産物. アイマスMAD作者応援&紹介ブログのつもりだった.就職したらまた来ます.

スポンサーサイト


三月の俺早

3/28 ----------------------------------------

 うわぁぁぁぁ決勝戦おもしれぇえええええwww

 結果としてはまあだいたい予想通りだったわけですが、
これは全部について書くしかあるまい.


 しかしどれもこれもいちいちカッコいいんだよ江頭P!


↓過去の俺早↓
3/27 ----------------------------------------

 ぎゃあああああああああ
 30秒本戦用に書いてたエントリ全消ししちまったぁぁぁあああああ

 鬱だ氏のう・・・(死語




3/26 ----------------------------------------

 ちょ、ちょっと待って・・・・
 ちょっと待ってつかーさい・・・・




 『それよりこれはどういうことなんだ
  たった3日で俺は浦島太郎だぞ』 パート2

 うう、最新の流行情報がどんどん遠くなってゆくorz.
 まあ仕方ない.
 僕らは僕らでゆっくり着実に進んでいこうか、なあ千早.ちは・・・・

 あ、あぁ、そうだった.僕はプロデューサーにはなれないんだよな.
 我ながら女々しいなぁ.こんなことでは、実際にプロデュースしても千早にどやされるんだろうな.
 こりゃちょうどいいや、あははははは・・・・はあ.


 アイマスやりてー!!!!!!


 MasterBookとmagical8bitを買いました.
 やべぇ、コミュ全集流し読みしてるとすげーやりたくなってくる.
 自分は元々、ゲームは自分では(できないから)やらずに人のやってるのを観て楽しみ、やりもしないのに攻略本を読むのが好きでした.
 しかし今回はなまじ設定を知っているだけに各コミュがすげー気になってくる.
 楽譜目当てで買ったのにそっちばっかり読んでます.


3/15 ----------------------------------------

 きつねPのまっすぐM@STERの記事を読みました.
 そういえばまっすぐの速度調整なしの環境で作れそうな曲が一つ残ってたので、僕もいっちょ参加してみるかぁと衝動的に作り始めました.
 あらかた完成したのですが、ここにきてどうやら衣装がDLCだった(レギュ違反)ことに気づき、さらに最後に字幕つけて出力する段階でバグってしまい頓挫.
 ヽ(`Д´)ノ


 まっすぐの落ち着いた振り付けは観てて気持ちいいですね.
 シンプルなのにどれもとても綺麗.

 それにしても作り始めた時は3つくらいしかなかったのにすげー増えてるw

 ところでこの記事あまり俺早じゃないですね.まあいいか.



3/13 ----------------------------------------

 う~、わっほい!



 やべぇML01買ってくるwww




3/5 ----------------------------------------

 『それよりこれはどういうことなんだ
  たった3日で俺は浦島太郎だぞ』


 数日ネットから離れたうちにニコ動は次のステージへ進んだようですね.
 すて6からの移動も始まってるみたいだし.

 もはやどこがどうなってるのかさっぱりです.
 今こそwikiの今北産業の出番かな.



 現在の積みマイリスのトップ:


 先は長いですな.


3/1 ----------------------------------------

 むぅ、時間が取れない.
 とりあえず最近は嘉門達夫にハマっております.

スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

ご無沙汰してます!
そうだよなあ、jUQさんはもうPなんだよなあ。羨ましい…(遠い目)
まっすぐMASTER、見れてない作品多いんですよね。最近祭りが多くてw
でもこういうコンセプトの祭りは気軽に製作できそうで見る側にとっても
工夫どころを見つけるのが面白いなあと思います。

ところでご存知かも知れませんが、ニコマス紹介系ブログリンク集を
作成し、jUQさんも入れさせて頂きました。
http://www33.atwiki.jp/imas/pages/483.html

作成にあたり、ジャンル分けやブログ特徴などについて各サイト様の
ご意見を頂ければと思いますので、
もし良かったら下記のエントリまでコメント頂ければと思います。
http://arakawa77.blog35.fc2.com/blog-entry-71.html
【2008/03/22 20:21】 URL | arakawa77 #feDURFr.[ 編集]
 まいどどうも!
 うーん自分の意識としてはまだまだ見る専寄りなんですけどね.

 とりあえず明日、溜めてるものを少しでも消化しようと思うので(ブログ巡回とか)、そのときまた改めてコメントさせていただきますね.
 とりあえず今日はねますー.
【2008/03/23 00:31】 URL | jUQ #PJakg2V.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

juq

Author:juq
ずっとミィに引きこもっていたのでブログは手探り状態です.
トラックバックって何?

たまに19P名義でMAD作って遊んでます.

紹介エントリ目次
製作物マイリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

