オレハヤ_19
見る専祭りの副産物. アイマスMAD作者応援&紹介ブログのつもりだった.就職したらまた来ます.

スポンサーサイト


四月の俺早

4/27 ----------------------------------------

 リアル友人から、この歌を聴くといいと動画を勧められました.
 何だろうと思ったらこれ.



 つい吹きました.

 まあアイマス厨な僕のためにニコで検索してきてくれたのだと思いますが.
 それにしてもadobePの動画を観るのは久しぶり.恋するギョウザはよく観たなぁ.

 adobePで中島みゆきといえば春香TrueEndの"泥は降りしきる"ですが、この"僕たちの将来"もイイですね.
 速攻でCD借りてきました.
 ALFEE、島谷ひとみ、サンボマスター、B'zに続き5つ目の、ニコマスの影響で聴き始めたアーティストになりそうです.

 ニコマスとは関係ないですが、この『はじめまして』というアルバム素晴らしすぎる.
 9曲目"僕たちの将来"から終曲"はじめまして"に入るところで鳥肌ぞわわ.



 WahrheitとかDo-DaiとかのPV入れすぎてもうiPodに入らねーよヽ(`Д´)ノ



↓過去の俺早↓
4/23 ----------------------------------------

 桃邪気Pといえば、あの幾度もの修正を重ね完成した『隣に...』.
 僕もVer.2あたりから追っていました.
 最初に完成版を観た時のあの感動は今も忘れられません.

 しかし、個人的に桃邪気Pというとこちらが思い浮かびます.



 一年以上前のコメが未だに残る古い動画で、僕はときおり落ち着きたい時などに通っていました.
 今ではあの切なくしんみりした旋律が胸に沁みます.

 ご冥福を、お祈りします.



4/20 ----------------------------------------

 アイマス24時間テレビなんて、面白そうなことやってるじゃないですか!
 ちょー期待w
 CMの一つくらい作って提供してみたい.

 見る専祭りのでっかいのもそのうち来そうだし、紹介文もガンガン書きたい.



 そして今日このリストを見てしまいました.



 ぬあー観たい!
 ざっと説明文読んでると面白そうなのがいっぱい!
 つい二話だけならと一つ誘惑に負けて馬謖の野望を観てみたらこれがもう面白い面白い!
 くそーどんどん観たくなってくる.

 卒論前の12月に、第二期OPあたりで脱落した閣下三国、情勢解説で止まってるアイマス・トータルウォー、第二話まで観たトリスティア、OPだけ観てwktkした黒女王春閣下、そして第一期を見届けたままの伊織立志伝.
 観たい番組が、たくさんあります.



 しかしその数故に今の状態では踏み切れないorz...
 閣下三国とニコニコRPGを観始めて一徹+丸二日をぶっ飛ばしてしまったあのときの二の舞が怖い.うぅ.

 動画も作りたいし頭の中はその構想もとい妄想が渦巻いているんですが、QuickTimeProも買いたいんですが、今のところ次に動けそうなのは夏休みですorz


4/18 ----------------------------------------

 架空戦記系列はアイマスクエストを除いて全て12月で停止しているのですが、そのアイマスクエストも話が進むに従ってアイマス分が乖離してきてなんだかなーという感じでした.
 ミネアやマーニャのあの顔グラを見るたびに胸が苦しくなる.

 しかし今回のマーニャを見て認識を改めました.
 これは最後まで見届けなければならない.


 ておくれPおそるべし.

 ちなみにドラクエをやったことが無い僕個人的には、今のところ、ドラクエ本編に沿って真や真美がちまちまと動く第一章が一番好きです.
 真!負けるな!俺はお前が仲間たちのもとへ颯爽と駆けつけてくれる日を、いつまでも待っているぞ!


4/10 ----------------------------------------

 受け継がれる意志、
 時代のうねり、人の夢。
 これらは止めることのできないものだ。
 人々が自由の答えを求める限り、
 それらは決してとどまることはない!




4/8 ----------------------------------------

 多くを楽しませ 多くに愛された
 多くを妬ませ 多くを成した
 ああ 島谷あずさ
 ここに眠ると




 すて6版は宝物にします.


4/3 ----------------------------------------

 春香さん誕生日おめでとうございます.
 今日もスレには、間違えてわたしと言いそうになったなりすまし春香さんが大勢出没していることと思います.

 やよい先月はスルーしてごめんよやよい.
 あらためておめでとう.
 まあ僕も誕生日プレゼント半年遅れでもらったりするからまあいいよね!

 しかし今日観てたのはこれ.



 顔近すぎフイタ.
 千早かわいいよ千早.
 いつまでも観ていられますね.

 こんなのばっかり観てるから積みマイリスがちっとも減らないんだ.
 今は閲覧用非プレミアム垢のマイリスが溢れて公開用垢に移動させた動画を消費中です.


4/1 ----------------------------------------

 ようやっと積みマイリスが、見る専祭り2で収穫した動画にまで到達しました.
 msc2の結果発表が来る前に二月分くらいは消費しておきたい.

 そのなかで見つけたもの.


 この季節感も相まって、穏やかな気分になれます.

 そのうちまた紹介するかもです.
 そのうちって何時だろうorz.
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

juq

Author:juq
ずっとミィに引きこもっていたのでブログは手探り状態です.
トラックバックって何?

たまに19P名義でMAD作って遊んでます.

紹介エントリ目次
製作物マイリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

