オレハヤ_19
見る専祭りの副産物. アイマスMAD作者応援&紹介ブログのつもりだった.就職したらまた来ます.



こそこそ

最近の動画感想は、マイリストへと場所を変えて地味に継続してたりします.


http://www.nicovideo.jp/mylist/20616481

(アイマス以外も含む)


 もともとはリスト的な利用ではなく,マイリス支援としてやってたのだけれど,未だ消えずにくすぶっていた動画紹介したい熱とマイリスコメントの登録しやすさがフュージョンして,こういう形の感想付きマイリストになってます.
 手間のかからなさって大事だね.

 そんなわけで勉強の合間にちょくちょく見た動画を追加したりしていってるので,見てる人居ないと思うけど居たらよろしくお願いします.



 せっかくなので最近見たやつからいくつか軽くご紹介.

魔汁P
 くそっ制服の可愛さが反則だ.



狛痴P
 あぁ・・・よかったなぁ千早・・・.



ザッP
 UV様がだんだん愛おしく見えてくるw
 すげー面白そうな世界観だが、打ち破る系の王道展開はないのかな.
 しかしTRPGってめっちゃ面白そうだ.



ベホイミ作品
 こういうのを待ってた! 完成度も高いね!



カルミナP
 この人は本当に自分を貫いていて安心する.
 衣装と舞台が曲のイメージにピッタリだ.
 中盤テンション上がるね.



RidgerP作品
 さすがの雰囲気づくりだ.WAOの振り付けには見えない.
 あとサビ入りの動画枠演出で開放感がパネぇ.



艦長P
 局部シンクロが上手い.決めるところでびしっと決まるのが気持ち良いね.
 しかし追いかけて見るとだんだん上手くなってるのが判るなこの人.



cyanP
 このワンカットでどれだけの語られない物語を想像させ,どれだけの人を惹き付けるんだこの人は.パネぇ.

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

juq

Author:juq
ずっとミィに引きこもっていたのでブログは手探り状態です.
トラックバックって何?

たまに19P名義でMAD作って遊んでます.

紹介エントリ目次
製作物マイリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

