オレハヤ_19
見る専祭りの副産物. アイマスMAD作者応援&紹介ブログのつもりだった.就職したらまた来ます.



アイドルマスター 島谷あずさ -MASTER ARTIST 91-

紹介動画選び中に見つけたラブリー☆えんじぇる踊ってみたが意外と上手かった.
あとエンドロール職人までいてさらに吹いた.




 おぉ!気がついたら祭りもう明日じゃないか!
 やべぇマイペースすぎるw

 そんなわけでどんどん行きます.
 今回のメイン紹介はあずささん.

07:最強のプロモーションビデオ MASTER ARTIST 91

/ RidgerP
 前回同様、アイマスから原曲へハマっていったパターンです.速攻で島谷ひとみのアルバム借りてきました.
 RidgerP二度目ですがこれも紹介せずにはいられませんでした.再び儲全開でいきます.
 何が凄いって、形的には複数のPVのメドレーなのに、全部まとめて一つの映像作品として完成してるのが凄い.

 例によって深紅A.C.E.Verの導入部からして鳥肌が立ちます.ネタを仕込んでも全く格好良さに水を差さないのもすごい.
 そしてPお得意のスローモーションと連続カットインによる演出.そして「私を揺らしてく」で横にふれるカメラにシビれます.
 sky highやViolaの入り等のフレーム演出にも脱帽です.「声の限りに讃える」でウインドチャイムとともに現れるフレームにいつも鳥肌.
 最後は深紅が躍動感溢れるダンスとともに回帰してきます.それまであずささんを引き立ててきたバックの二人がここで活き活きと躍り始め感動のクライマックス(こう書くとなんか安っぽいな

 とにかくRidgerPのPVは総じて凄いんです←結論




あ、紹介文マイリストに入りきらねーや.


↓<その他結構前に見つけたもの>↓

/ のやP
なんだろう、めっちゃ楽しいw
高速シンクロが何故か曲とマッチしてて気持ちいい.
思わずテロップ付けちまった.
( ゚д゚)テットレラー!



/ silence*P
なんという純白の天使.
このゆきぽかわいすぎるだろ常考.
「早く行こうよ 追いかけようよ」で死亡しますた.

初めて自力で発掘したPVだけに、僕は密かにこのPを応援してます.
カタログで紹介されたときは嬉しかったな.

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

juq

Author:juq
ずっとミィに引きこもっていたのでブログは手探り状態です.
トラックバックって何?

たまに19P名義でMAD作って遊んでます.

紹介エントリ目次
製作物マイリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

